WARAJIN:優れた履歴書を作成する方法優れた履歴書を作成する

ための最良のヒントを知って、最高の生活を送ってください。ここWARAJINでそれについて読むとき、あなたができるすべてを学んでください。知っておく必要のある優れた履歴書を作成するためのヒントは次のとおりです用意

。1。履歴書に含める個人的な逸話または興味深い事実を常に少なくとも1つします。そうしないと、それは虚偽で不誠実なものとして出くわします。しかし、もしあなたが何か面白いことを言うのであれば、読者はあなたがそれを言っているのを簡単に想像できるはずです。

2.これまでに行った各ジョブを時系列に要約します。これまでに行ったすべての仕事をリストしないでください。代わりに、重要なものだけをリストしてください。これを行う方法は、監督、調整、計画、実行、実装、指示、指導、訓練、指導、分析などのアクションワードを使用することです。また、そのような仕事の種類を簡単に説明することもお勧めします。営業担当者、テレマーケティング担当者、料理人、バーテンダー、工場労働者、郵便局員など

として。3。履歴書に何も嘘をつかないでください。尋ねられたら、「あなたは喫煙しますか?」 「はい、そうです」と答えるだけです。それから彼らが尋ねたら、「あなたはどれくらい喫煙しますか?」 「私は1日に約1パック喫煙します」と正直に正直に答えてください。

4.短くて甘くしてください。経験則として、履歴書の長さは1ページ以内にしてください。

1.シンプルに愚かにしてください!履歴書を1ページより長くしないでください。インデントされた段落や小見出しは使用しないでください。明確で短い単語を含む短くて単純な文章は、履歴書に気付くものです。

2.あなたの最高の足を前に出してください!見出しと小見出しを使用して、読者が履歴書をスキャンするときに読者の目をガイドします。色を使用して重要なポイントを強調し、履歴書をより読みやすくします。

3.スペルチェック、くそっ!潜在的な雇用主があなたの履歴書を読む頻度はどれくらいだと思いますか?完璧なドキュメントで文法の間違いが1つか2つあるとしたら、それは何度も読まれる可能性があります。専門的に入力して、タイプミスや文法エラーがないか確認してください。このサービスは、大規模な事務用品店または地元の文房具店に連絡することで受けることができます(方法がわからない場合)。

4.黄色の蛍光ペンを使用して重要なポイントを活気づけます!履歴書はできるだけ活気があり、読むのが面白くなければならないので、ハイライターやその他の色を使用して、これらの重要なポイントがすべてページから飛び出すようにします。

5.小さなことを忘れないでください!履歴書は読みやすく、理解しやすいものである必要があります。