割燕:どのようなキャリアを追求すべきですか?

Warajin:どのようなキャリアを追求する必要がありますか?

時々、あなたが何を望んでいるのかを知ることは難しいです、特にそれがあなたがとるべきキャリアパスに関しては。選択するキャリアや考慮すべき要素はたくさんありますが、物事を適切に評価する方法がわからない場合は、落胆することがあります。この決定はあなたを成し遂げるか、または壊す可能性がありますが、あなたは正しい選択をするあなたの能力を疑うかもしれません。幸いなことに、あなたは一人ではありません!ワラジンはあなたがあなたの心を落ち着かせ、あなたのキャリアの旅を始めるのを助けるためにここにいます。

キャリアを選ぶのに苦労しているほとんどの人は、どこからどのように始めればよいのかわからないことがよくあります。自分の道を見つけて自分のやりたいことを追求するのは怖いかもしれませんが、そうするとき、それは世界で最も満足のいくものになる可能性があります。途中で大まかなパッチがいくつかある可能性があることを常に覚えておく必要がありますが、これはすべてプロセスの一部です。ですから、自分自身と心を込めて話し合い、次のヒントに従ってください。自分自身

について学ぶ自分自身

をほとんど知らない場合、自分が何を望んでいるのかを知るのは難しい場合があります。あなたのキャリアパスを決定する前に、自己評価のために少し時間を取ってください。あなたが仕事を追求し、あなたが好きなことをすることができるあなたの興味、趣味、スキル、そして長く失われた夢を特定してください。 

あなたはどの仕事があなたに合うかを決定することができるあなたの性格についての結果を得るためにいくつかのキャリア評価ツールをオンラインで取ることができます。あなたを導き、決定を下す際に考慮すべき重要なポイントを与えることができるキャリアカウンセラーもいます。

あなたの選択肢リストアップするあなたの選択肢

をを絞り込むために、あなたのスキルと興味に合う可能性のある仕事の機会のリストを作成してください。いくつかの調査を行い、職務要件を注意深く評価して、それらを達成できることを確認します。 

あなたの快適ゾーンから出て、トレーニングが提供されている少しなじみのないエントリーレベルの仕事をしてください。これはあなたがあなたが知っていることを超えてあなたの知識とスキルを拡大することを奨励します。 

専門家にして助けを求める

相談あなたが一人でそれをするとき、あなたのキャリアのような大きな決定をすることは疎外される可能性があります。そのため、それぞれの分野で働く人々にインタビューし、あなたのような初心者のためのヒントを尋ねるのが最善です。彼らの旅と彼らがどのように始まったか、彼らの経験、彼らの闘争、そして避けるべき間違いについて知ってください。彼らはあなたに彼らの職業の日々の責任の絵を与えることができ、それは長期的にあなたを準備することができます。 

キャリアプランを立てる

正しいキャリアパスを選択するには、包括的なプランが必要です。あなたのキャリアプランでは、あなたが正しい方向にとどまるのを助けるあなたの短期的および長期的な目標をリストアップしてください。また、発生する可能性のある問題と、それらをどのように克服するかを書き留めることもできます。あなたのキャリアプランは、あなたがしていることをやり続ける動機として、そしてあなたが最初に始めた理由を思い出させるのに役立ちます。